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No.53

パワフルでトリッキーなサーフィンを好むサーファーが求めていたボードデザインが完成!

No.53

No.53

パワフルでトリッキーなサーフィンを好むサーファーが求めていたボードデザインが完成!


パワー、トリック、スタイルを持ち合わせる飯田素宇のサーフィンからインスピレーションを得て完成したNEWモデル。ロッカーとコンケーブのバランスが良く、水の流れを最大限に活かすことで優れたドライブ性と、フラットセクションで抜群の出だし、パワフルなクローズセクションでのパフォーマンスに優れています。リバース等の回転系の技にも適しているので、パワーとトリッキーなサーフィンを好むサーファーにお勧めのボードデザイン。

飯田 素宇
アウトライン

全体的にストレートが長くノーズエリアはシャープに仕上げています。癖の無い乗り心地で中〜上級レベルのサーファーなら、よりパワフルでトリッキーなライディングを引き出します。

テイル

ラウンドテール
スカッシュテール

ロッカー

AKABAが作っているモデルの中でもローロッカーでコンケーブとのバランスが優れ、水の流れが絶妙に良い仕様です。

レール

ミディアムロウレール

ボトムコンケーブ

シングル

プライス

PU ¥134,000 + TAX
VARIAL ¥210,000 + TAX

標準オプション

トライフィン(FCS2, Future)

安定感

パドル、ライディング時の安定感。特にビギナーには安定感が必要です。

コントロール

様々なアクションを繰り出すうえで重要なコントロール性能です。

ドライブ

サーフィンの醍醐味であるターンの時、いかにディープにドライブするかが見栄えに大きく影響します。

機敏性

いかに機敏に反応するかは、コンペティブな攻めるサーフィンを好むユーザーの目安となります。

小波

パワーの無い小波に対しての相性を数値で表しています。

大波

パワフルな大波で、いかにポテンシャルを発揮できるかの数値です。

厚い波

日本で多く見られるダラダラと厚いセクションでのポテンシャルを表した数値です。

掘れた波

リーフブレイクや海外のような掘れたフェイスとの相性です。

テイクオフ

テイクオフの数値は、速い遅いよりもどれだけ楽に波をキャッチできるかの目安として御覧ください。

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"53MODEL" IIDA SOU 仙台新港フリーサーフ

パワー、トリック、スタイルを持ち合わせる飯田素宇のサーフィンからインスピレーションを得て完成したNo.53のライディングです。

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